忍者ブログ

yuhtojw

Adobeで本格的にサイトを作ることにした件

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Adobeで本格的にサイトを作ることにした件

普段、ブログを使って日記を書いたりしていたのですが、本格的にサイトを作成したいと思いました。といっても、Wordpressやhtmlでサイトを作るのではなく、adobeのドリームウィーバーでコーディングをして、バナーはPhotoshopを使って作ることにしました。 adobeはクリエイティブに携わるひとなら絶対にもっておきたいツールです。もちろん学校や会社ですでにパソコンに導入されているかもしれないけど、家でプライベート用として使いたい場合は、自分で買わなければいけません。 といってもadobeは高価でなかなか買えないと思っていた。だって30万円近くもすると、貧乏社会人の私にはとうてい無理。でも、色々調べて分かったんですが、アカデミックといわれる学制版のadobe版なら、激安で手に入るみたい。 たまたま調べていたサイトで、adobeをアカデミック版で安く購入という記事をみつけましたが、adobeをこんな方法で安く買うことができたんですね。 裏技のようなテクニックですが、とても安く手に入れることができて大満足です。これからは、このツールを使って、がっつりサイトを作っていきたいと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R