忍者ブログ

yuhtojw

短距離引越しで安い業者を見つける裏技

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

短距離引越しで安い業者を見つける裏技

そろそろ家賃更新のタイミングなので、近場でもいいから引越しをしようと思いました。家賃の更新で2ヶ月も敷金を払えないですからね。ホームズやスーモ、大学の生協にある提携会社の不動産屋などで色々と物件が探しました。

バイト先は現住所から近いところにあって、バイト先を変えようとは思わないので、できるだけ近場で引越しをすることに決めました。

近距離の引越しなので、レンタカーで引越すということも考えたんですが、冷蔵庫や洗濯機、ベッドなどの大きな荷物を運ぶのは正直しんどそうと思いました。

友人に引越し代としてお金を払って、手伝ってもらうおうと考えたのですが、あいにく友人はバイトで忙しいみたいで、手伝ってもらうことはできなさそうです。

仕方なく引越し業者を探していたのですが、短距離引越しなら安いだろうと思っていましたが、1万円以上はどうしてもかかりそうです。赤帽で引越すという手段もありますが、やはり自分で搬送作業もしなければいけないので、今回はしっかりとした引越し業者に頼むことに決めました。

新生活で引越しの繁忙期である4月を避けて、ゴールデンウィーク後に引越しをしようと思っていましたが、もう少し先延ばしになりそうです。

夏休みに長期的に海外旅行へでかけるので、家賃安いところに夏休み前に引越しをすれば良いかなって考えています。

短距離引越し

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R